だんす だんす だんす

すっかりダンスMOdにはまってしまい、ニコ動やYouTubeでSkyrimdanceを漁って見ていたところ、
ALI213 Skyrim FengwuDanceという、DanceSinchronizatorとは違うダンスMODの名前を見かけたので入れてみました。


中華系のサイトなのでリンクはなし。
DLしたい方はググったら出てくるとおもうので、自己責任でどうぞ。

こちらのMODはインストール後にFNISは走らせます。
なのでDanceSinchronizator入れてる場合は1回抜かないとダメです。
FNISを使う分DanceSinchronizatorよりはポーズMODとの相性がいいですね。
(DanceSinchronizatorをいれたままFNISをを使うポーズやアニメーション系を動かそうとするとカカシになります)

基本設定はMCMから。
一番上のEnableModのチェックを入れると新しい魔法が追加されるので、それでダンサーの決定・ダンススタートって感じでした。
そして踊らせてみたものがこちら。 今回はソリチュードの衛兵さんを捕まえてきました。

曲数自体はDanceSinchronizatorの方が多いんですが、DanceSinchronizatorにはない曲もあるのでなかなか楽しかったです。
ただダンスをやめたい時とか新しく始めようとしたときうまくいかなかったり、
選んだはずのNPCが出てこなかったり踊ってくれなかったり、すこしうーんって感じなのもありました。
いろいろ踊れるのは楽しいので使い分けですかねぇ。

0 件のコメント :

コメントを投稿