そうだ、自作フォロワーに挑戦しよう!

と、思い立って水曜日くらいからちまちまと作業しておりました。
先人の知恵を拝借しつつ、何とかスタンドアローンな自作フォロワー完成。

お試しの作成ということで、別のゲームで使っているキャラを作ってみました。
ちなみに身長がちっちゃい子なのでskeletonにも初チャレンジしました(`・ω・´)シャキーン

これが頭でこれが胴で…ここが足だから~と、ブツブツちまちま スケルトンの修正。
できたーと思ったら…
なんか浮いてるし…。
この浮いているのはskeletonのNPC RootのTransitionのZをいじって解決しました。


一回作ってしまば勝手がわかってくるので、これで自作キャラをあと何人か作ってRPができそう…!!
スクショも便利なMODが出ていて人物映すのも楽しくなってきてます。

あ、この間のとは別のダンスMODmo入れてみたので、それについても今度まとめなくちゃ。
ESOもやりたいけど、今はスカイリム脳すぎて時間が全然たりませんね(;'∀')

0 件のコメント :

コメントを投稿